Return:kcの日記

有名なことからマイナーなものまで。カードゲームに復帰した男の日記です。

学年閉鎖生かして友達と遊んだ話

アローラ!じゃなくて、今回はこんにちはですね笑

どうもkcです!お読みいただきありがとうございます。

今回は…

タイトルにもあるように

学年閉鎖の時に友達と遊んだ

という話をしたいと思います。

はいクソどうでもいいですねw

良ければ見ていってください。

 

 

さて、まず朝は眠たいのでほとんど寝ていましたが、昼から友達とサッカーして遊びました。

しかし、1つ恐れていたことがありました。

 

まだ学校が終わってない時間帯に遊んでいると面倒な先生達の見回り

です。

はい。結論からいいますと、やはり見つかりました。

まあ友達がポケモンGOであと5分でカイオーガ終わるから行かせて下さいで難を逃れましたw

 

――――――――――――――――――

学生の皆さん、くれぐれもこういうことにはならないように気をつけて下さい。

場合によっては警察からの補導もありますので、注意してください。

 

それでは!お読み頂きありがとうございました。